今の私は

実はアナログ的なドライブスルーの話で儲けた事を話ましたが、今の私の仕事はフリーランスで、幾つかの会社のコンサルと、単発的に毎月何社かのコンサルテイングをやっています。

コンサルテイングの内容については、かなり複雑多岐にわたっているので、また後日話をします。

 

コロナ感染が怖いので、テレワークで80%の仕事は片付け、重要なことだけ相手や顧客と会うようにしています。

もちろん契約時は会わなくてはなりません。

飲みに行かない、繁華街に行かない、混雑した電車には乗らない、まあ、昔で言えば謹慎しているようなものですね。

Manabuさんではないですが、テレワークの合間には、筋トレや他のスポーツトレーニングを、体力維持のためにやっています。