履歴は

仕事での儲け話、転んだ話、社員が一生懸命お金を誤魔化していた話、いっぱい有りますが、このスペースで少し私の過去形の話をアバウトに。

都内の大学、法学部を卒業

(学生時代は新宿、渋谷、六本木などでよく遊んでいました。当然、私の友達は何人か司法試験に合格したのに、私は合格しません。ちなみに、今こういう場所、コロナのせいで行きません。)

実は司法試験より事業家になりたくて、色々な事業を学生の頃から考えていました。ですから、

卒業後すぐ起業

以来、冒頭で話をしたとうり、30種類以上の仕事をやりました。

めちゃめちゃ儲けたときもありますが、1回20代終盤で倒産寸前も。断崖から落ちて、何とか途中の木に引っかかった感じでした。

この頃一時、家族4人で1日1000円札2枚で生活したこともありました。当然この時の妻には、毎日イヤミ言われていました。

結婚は数回し、子供は数人います。(これ以上恥ずかしくて言えません。あまり詳しく言うと、おっ、アイツじゃないかと言われそうです。)
f:id:ainisi:20200707091340j:image