こうして成功(お金持ちになる)



元々お金持ちの家に生まれていれば、お金を稼ごうなんて思わないかもしれませんが.....

ほとんどの人は、お金を少しでも多く稼ごう!

スーパーリッチになってやる!

与沢翼さんのように、高級マンションをたくさん持ち、フエラーリやランボルギーニに乗りたい!

と特に男性なら思うはずです。

そして女性の大部分の方は、お金持ちと結婚したいと考えています。

しかし多くの人はゼロから出発しなければなりません。

ゼロからお金を稼ぐには

まず自分の適職を考え決めます。

出来るだけ自分が好きな分野の仕事で、お金も将来稼げそうなこと。そして....

1.当面(数ヵ月とか1年)の生活費

2.稼ぐための行動費

3.店やオフイスが必要なら、その費用

などが最低でも必要ですので、まずそれを作る。

少なくとも2~300万円とか、場合によってはもっとお金が必要で、それを貯めなくてはなりません。

貯めることと平行してやる大事なことが有ります。

それは、自分がやろうとしていることについて、徹底的に勉強(研究)すること。

勉強の途中で、この仕事は自分に向かない、と思ったら、仕事を変更することもいいですが、変更後の仕事をまた研究。

同じ仕事でも、人より多く知識を持っていれば、人より多く稼げるはずです。

そして夢を打ち消すようでわるいですが、最初からリッチだ、ランボルギーニだと考えることはやめた方が良いでしょう。超高級マンション、超高級車で悠々自適の生活をしている与沢翼さんは、80億円の資産家だからです。

まず5万円、10万円稼ぐことから始まります。

(続く)