杉村大蔵、窪塚批判、コカインで伊勢谷終わり

伊勢谷友介(44)がコカイン所持、麻薬取締法違反の現行犯で逮捕されたことに対して、窪塚洋介(41)が

誰にも迷惑かけてないのに可哀想、と。

窪塚、この発想はない。
浜田雅功(57)は、(コカイン所持が)何でバレるんねん、と言ったとか。


杉村大蔵、この窪塚のことを批判。

大体40過ぎて、伊勢谷、窪塚、法規も分からないのか、と思う。
浜田雅功は、昔から何をやっても、言っても信じられないバカ。全く面白くもないし、救いようがない。


f:id:ainisi:20201018034130j:plain

(この中にもコカイン中毒いるか)


コカインは服用すると、気分高揚感があり、まるでスーパーマンになったような感覚。
しかし持続時間が短く、大量服用の癖がつく。

大量服用すると意識朦朧(もうろう)となる場合があり、アメリカではコカイン服用での交通事故は多い。 


f:id:ainisi:20201018041736j:plain
(コカイン運転手バス転落はこんな感じ)


コカインを服用していた妊婦が生む子供は、未熟児、脳や体内の異常が多く、死亡率は他の新生児に比べ20倍以上と言われる。

コカインの意識朦朧(もうろう)事故は、デンバー発のトランスコロラド航空の小型飛行機墜落事故もある。墜落で搭乗者全員死傷。


コカイン服用に、こういった危険性があるから、法律で規制し逮捕されるのであって、窪塚洋介浜田雅功、法規の重要性が全く分かってない。
伊勢谷が車を運転していて、コカイン吸飲で人身事故でも起こしていたらどうするのか?

今日も横浜で覚醒剤をやっていた男が、車で警官を引きずり、周囲の車数台に激突して捕まっている。


MDMA所持で逮捕された沢尻エリカは周囲に与えた損害による違約金20億円、伊勢谷友介は違約金5億円だそうである。

沢尻、国内で使う会社はなく、海外のオファーを探しているそうだ。
こういった俳優の莫大な違約金、俳優自身はヘラヘラしていても、契約書に記載され損害を与えているわけだから、支払義務は完済するまで続く。

伊勢谷は、もう仕事来ない、御仕舞いじゃないか、と言われている。