ニューヨーク州知事クオモ セクハラ人間

クオモのスケベは昔から。


現在はセクハラ、モラハラパワハラ、全てに厳しいが、自分の会社では、20年前から、こういった事を禁止する条項を雇用契約書に入れていた。
明文化しているため、クオモのような変な人間は現れなかった。


クオモは
....キスやハグは礼儀だと思っていた。これから注意する。.....
なんて言っているが、
どこにキスしてこんなことを言ってるんだ。


ジェットの中で、脱ぎっこゲームも礼儀のつもり。


セクハラする人間は
スケベ
欲求不満
自分の気持ちを抑制できない
モテない
などのタイプのどれか。


f:id:ainisi:20210304115051j:plain
(セクハラ男がカメラに写っている、
すぐ逮捕だ! )



アメリカ、ニューヨークだからセクハラ、パワハラでも辞任しない。


菅首相がセクハラしたら
小池都知事が都庁内の嫌がる男に抱きついていたら

日本なら即辞任だろう。

もっとも、橋本オリンピック会長のように、言い訳しまくって、逃げまくる手もあるが、イメージはガタ落ち。


クオモのようなデブのネズミのような男に迫られたら、女性は誰でも訴えるだろう。