セクハラ弾劾 菅パワハラ

▲ニューヨークの大ネズミ、州知事クオモ。セクハラで6人もの女性に訴えられ、ニューヨーク州議会議長は法務委員会へ弾劾調査を指示した。


セクハラはハラスメントの中で一番カッコわるい、と私の親父は言っていた。
カッコわるいクオモ、次のニューヨーク州知事選挙にも出るのか?


f:id:ainisi:20210312151647j:plain
(菅首相ポンペイオ、それにしても体の容積が違いすぎる。菅首相160cm50kgくらいか、ポンペイオ182cm105kg)


▲総理が怒っていますよ。
と山田広報官(後に退職)からNHK原部長に電話。
原部長はパワハラと思ったかもしれないが、しつこいのは誰でも(一般社会でも)嫌う。

(昨年10月26日、NHK菅首相が出演、打ち合わせと違い、やたらNHKアナウンサーがしつこく突っ込んだ為。)


しつこく突っ込んだらカッコよく、相手は本音を吐くと思っているのは、バカのやること。


ビジネスマンや顧客の何千人かの人たちと交渉した経験からいうと、本音を吐かすのは簡単。
乗せればいい。ちょっと褒めておだてると、かなり上位の人でも本音を吐く。

NHKアナウンサーは浅薄、人間心理を利用すれば、時には相手を意のままに出来る。もう少し心理学でも勉強した方がいい。