セクハラ😱の回避

✨セクハラで多いのは、会社上司の言動。


・雨の日、帰りの方向が同じで、同じタクシーに乗せてもらったら手を伸ばしてきて口説いてきた。

・高齢上司でやたらこちらの体に触って話しかけてくる。

・社長に月給15万円上げてやるから、俺の女にならないかと言われた。


パワハラとセクハラが一緒になっているようなのものもある。
会社という身動きとれにくい空間だからタチがワルい!


f:id:ainisi:20210923105231j:plain


✨こう言う場合、ハッキリ断ること。
でクビにでもされたら、その上司を訴え、裁判で損害金を巻き上げる。
(それ以外の解決方法は ? ない ! それとも愛人になる? )


f:id:ainisi:20210923105527j:plain


✨日本の電車は、時間帯や乗る場所で混む。通常のセクハラ行為は混んだ電車でもある。
混む時間帯とコースを避けて乗る。これは工夫すれば、幾らでも出来る。
1台電車をやり過ごすことで、次の電車は全く混雑していない場合もある。


暗い夜道や人通りのない道路は避ける。
酔っぱらいの多い飲み屋街も危ない。


f:id:ainisi:20210923104944j:plain
(バイデンの女好き、セクハラは有名)


✨セクハラ男はどういうのが多いか?


・モテない男、欲求不満の男、モテてもやたら女好き、引きこもり男(たまに外に出る危ない男)、思い込みが激しい男、エロ本ばかり見ている男、奥さんがいても遊びが激しい男


✨普通の人は、モテてもモテなくても、セクハラなんて考えない。
セクハラ、パワハラ人間には、相手が上司、同僚、見知らぬ他人であれ、毅然とした態度でのぞむこと。
(こわい場合、警察、ガードマン、車掌、何でも利用する。)