今年の大谷 負けても吠える!


f:id:ainisi:20210330230915j:plain

▲今日はオレに任しとけ!

f:id:ainisi:20210330230923j:plain

ドジャースの奴ら、けっこうマグレ当たりするなあ。
ちょっと遊びすぎたかな....

f:id:ainisi:20210330233745j:plain

今日はコイツ(ボール)がわるいんだよ。
手にはマメが出来るし、ボールのきまりが悪い。

f:id:ainisi:20210330230920j:plain

今日の負け ??
気にするな。
ドンマイ、ノープロブレン!


所詮オープン戦じゃないか。
ちょっと遊んでやっただけよ。
それにボールが勝手にあちこちいったんだ。


公式戦はもうすぐだ。
公式戦になったら、本気を出す!
本気を出しゃあ、あいつら、オレの165キロにカスリもしない。


それにオレはバッターでいける。
やつらのへなちょこボールを場外に飛ばしてやる!
(fiction)

f:id:ainisi:20210331013347j:plain


▲大谷の顔付きが、去年までと全く違う!
女と遊んだか? ラスベガスで楽しんだか?
今年から男の顔、余裕の顔だ。
今後バッチリ期待できる。


▲バッターだけに転向してもいい。
両方やるのは、特にピッチャーは、労力が大きすぎる。
怪我やアクシデントも怖い。
バッターだけだったら何分の1の労力だ。