毎日を楽しく出来る! ワクワクさせてくれる人


f:id:ainisi:20210521090041j:plain
(大谷さん、SUTEKI!)


f:id:ainisi:20210521034734j:plain
(大谷選手、今日もホームランです!(私ももうちょっと若かったらなあ....ため息💨))


f:id:ainisi:20210520053816j:plain
⭐️一昨日ザックブリーサックの151キロの速球をバックスクリーンに叩き込んで、メジャーでダントツのホームランバッターであることを証明。


⭐️アメリカンリーグのMVPだなんて言っている気の早いアナウンサーも。


f:id:ainisi:20210521025551j:plain


NFLのパトリックマホームズ10年550億円

⭐️つまり年俸55億円の価値

これくらいの年俸を払うべきと、やはり大谷の年俸のことでも騒がれ出した。
年俸55億円は、今のメジャーリーガーは誰も手にしていないダントツの高給!


f:id:ainisi:20210521031501j:plain
(オレが言った通りだろう!日本人で初めてのメジャーのホームランバッターだ。松井は中距離しか打てなかった。他のバッターは論外。筒香なんかもう、お帰りゼスチャーされているじゃん。ものが違いすぎる。)


f:id:ainisi:20210521092231j:plain
(大谷、クレイジーな人気だ。オレと同じさ!)


f:id:ainisi:20210521041431j:plain
(大相撲の力士全員の人気より、大谷ひとりの人気の方が凄いんじゃないか!全く信じられねえやつだ!)


f:id:ainisi:20210521031659j:plain
(大谷のやつ、アナハイムを丸ごと買うなんて言いだすんじゃないだろうな?)


f:id:ainisi:20210521041208j:plain
(こんな人が彼氏だったら、毎日ワクワクするよね!)