OMG カマキリ妻 哀れな男 2人の自業自得

須藤早貴が野崎幸助を殺害したとされる事件


須藤は和田アキ子並みのugly big woman(デカ女)。野崎はどう見ても150cmちょっとのshort(チビ)。

結婚前も男に買われて生活していた田舎女、年は22。
一方ドンファンどころか金で女買い専門の大小クソ垂れの為オムツをつけた77。

f:id:ainisi:20210520001110j:plain
(女は金で買うものと勘違いの一生)


どこからどう見てもただのバカ女と、22の女にさえ振り回されたトロい老醜ジジイ。このジジイ、女を金で買ってたせいか女のことを全く知らない。
人の命の重さを知らない恐ろしい女と、高齢のクセに人生も女も知らない男。


大抵、もう少し美人の、もう少し思いやりのある、お化けのようにデカい女ではなく、中肉中背の女性を選ぶ。およそ知性の無いデカ女は、ウドの大木と言われるように無味乾燥。


f:id:ainisi:20210520000129j:plain
(お化けのように見える須藤)


大事なのは
もう少し思いやりのある女性
と言う部分だ。
性格が悪い女は、飼い主に噛みつく犬よりタチが良くない。
それどころか須藤という女、親のスパイダーを食い殺して生きる子スパイダー(こまち蜘蛛)のようなものだ。


それを見抜けない野崎という愚か老人。
しかもオムツの中に糞を垂れている老醜になって、ラストアワー(死期)が近いのに結婚するという大バカ。


死期が近ければ、当然相続財産問題も発生する。
野崎ジジイ、金で女買い専門なら、結婚などする必要はない。金で女買いをずっと続けていれば良かった。


思いやりのカケラもないデカ女を連れてくるから殺害される。女を見抜くインテリジェンスのカケラもない無知蒙昧ジジイ。
自分の結婚相手に殺されるという自業自得。


Serves him right.
He asked for it.
Buring it on himself.

(自業自得の言葉、英語にも沢山ある。)


そして自分の夫を殺したカマキリ妻は、法の規定によって夫の財産は1円も相続出来ない。待っているのは、今後数十年のプリズンライフ(塀の中での生活)。Buring it on herself.