27号28号連発 Syohei raises me up! 世界を元気に!


f:id:ainisi:20210630102135j:plain


f:id:ainisi:20210629222914j:plain
A. またまたやったわね!27号、28号、2連発よ‼️
メジャーリーガー、ダントツ ナンバー1よ☀️
ショーヘイ、最高💕💕

私、このシャツいつも着てるのよ!
着てるだけで元気出る😊


f:id:ainisi:20210629222921j:plain
B. いいわね、あなたは能天気で。
私は本当に愛してるの😌💓✨


f:id:ainisi:20210629223435j:plain
C. 凄いね⤴️いつも弾丸ホームラン‼️
毎日、ホームラン打ちに来ている。
ショーヘイ、1人で遊んでいる。
タテジマ(ヤンキース)はボロボロ!((( ;゚Д゚)))


f:id:ainisi:20210629233950j:plain


A. Cは美人だから、ショーヘイにアプローチしたら?


B. ダメよ、私を差し置いて!
A. 何言ってるのよ!離婚女の30過ぎが!


C.ニューヨークのファンも、ショーヘイだったら許せる!
アニメから飛び出てきて、あばれている cute な男の子って感じ。
アウェー感ない。敵味方関係なく楽しましてくれるメジャーリーガーはショーヘイだけよね。


A. あぁ、ショーヘイのこと思っただけで、体がおかしくなってくる。あの弾丸の凄さ‼️
B. 何言ってるのよ!アダルトサイトじゃないんだよ!


C. 毎日ホームランが仕事
エンジェルスを1人で引っ張っている。
ショーヘイがいないと、エンジェルスはどうなるの?
A. エンジェルスは添え物、金魚のフン、like a shadow...ショーヘイが全てよ💕✨
B. あなたも相当なショーヘイ狂。負けそう😱💦


A. ショーヘイは存在そのものがセクシーでレディーキラー💘
ジェントルマンだし、優しい。それがあのパワー。
アメリカの男みたいに、ベッドに誘うために、綺麗だ、素敵だなんて言わない。アメリカの男は頼りない。

でもショーヘイはやってることが、アメリカの男たちに出来ないこと。本物の強さがある。


C. ピッチャーでも凄いけど、もし60ホーマー、120打点、30盗塁なんてしてMVPもとったら、ショーヘイどうなるの?
B. 今年は報酬上がらないのよ!
C. 可哀想。


A. でも来年の更改の時、勝負出来るわ。トラウトと同等よ。ほんとはそれ以上だけどね。年俸5500万ドルの価値があるというコメンテイターもいるよ。


B. 怪我だけ注意ね。
A. 怪我したら私が付きっきりで看病したげる🎵🎵
C. Aには勝てないよ💦