大谷おかしい!


f:id:ainisi:20210710180225j:plain


f:id:ainisi:20210710130027j:plain
また33号をぶっ飛ばした‼️
今日はなんと141m弾。エンジェルス史上最速の187.5km。
(アプトン、コブは500フィート(152m)をオーバーしていたと言う。)
ダントツのキング!


今年どこまでホームラン数を伸ばすのだろう🎵
55本、それとも60本 ?


⚫️このペースだと間違いなく、毎年ホームランキング上位のランキングに出てくる。


f:id:ainisi:20210710132058j:plain


シングルヒットよりホームラン数が多いクレイジーな選手。


⚫️1人でエンジェルスを牽引している。大谷がいなかったら、今頃エンジェルス、借金漬けだ。


⚫️後ろをついてくるゲレーロjrより大谷は高い弾道で飛ばす。バッティングの際の振る積極性も、大谷はゲレーロjrより7%高い。その上全体の平均飛距離も大谷59m、ゲレーロjr48mと、数字の上ではゲレーロなんて目じゃない‼️


サミーソーサと同じ、オールスター前の史上最高33号のホームラン。
アメリカにとって大谷はショックウェーブ、日本にとって大谷は世界を凌駕するビッグウェーブ


⚫️松井秀喜メジャーリーグでは中距離ヒッターだったが、大谷は完璧に長距離ヒッターに脱皮。
松井、大谷にイヤミのひとつも言うかなと思ったら、大谷にはかなわないと素直に脱帽している。

大谷、前人未到、末恐ろしい未来だ‼️