暴言男のミステイク


f:id:ainisi:20210712164236j:plain
(大谷のアスリートの能力とパワー、ボクシングをやっても
すぐヘビー級チャンピオンになれる)

大谷翔平への暴言の数々
1番多いのは、高齢の評論家、張本勲
自分の過去の3000本安打を出して、日本とメジャーリーグは違う。メジャーより日本の方が上のような発言。
実際はメジャーで結果を出す方が遥かに難しい。


いとも簡単にイチローにヒット総数で抜き去られたのが悔しいんだろう。
どう考えても、張本勲よりイチローのスキルが遥かに上。
大谷はモンスターだがイチローもモンスター。
レーザービームの守備、内野ゴロでもヒットにする走力。


野球は、打って、守って、走って、全てできなければ良い選手とは言えない。
昔で言えば、長嶋茂雄さんは全て一流だったではないか。



▲キッチンDIVEで6月初めに2人の暴言男
評論家の暴言は、意見主張であるのでまだいいが、反社的な男の手前勝手な暴言は許されるものではない!


こういう輩(ヤカラ)は、体力はありそうだが、頭は回らない。体力だけでケンカに勝てることはまずない。


私も長く生きているから、何回かはこういう場面に遭遇。
遭遇すると相手に必ず反論するので、相手は言葉に窮する😱❕
窮したら、私を殴るか、刺すかしかない。しかし私はこういう輩がいることで、殴る、刺すその他を想定している。
だからやられたことは全くない。


最近は大人げないので、こういう場所は出来るだけ避ける。
君子危うきに近寄らず!