キング大谷VS日本プロ野球 誕生日弾31号飛ばす

⭐️⭐️ 大谷翔平、このままいくと、60本塁打、ホームランキングということもあり得る。
(今年は反発係数の少ない(飛ばない)ボールを使っているというのに!である。大谷のパワーの前には無関係。そしてあり得ない角度18度(ホームランになる確率2%)という、超高速低空飛行でボールを飛ばす。)


⭐️ ここ15年間のメジャーリーグのホームランキングは、およそ40~55本の間が多い。しかも殆ど40本台だ。
だから大谷のペースは凄い⤴️⤴️


投手もやる大谷、このままのペースでいけるとは限らない。

⭐️⭐️ しかし間違いなく言えることは、大谷、これから毎年ホームランダービーを走る選手になるだろう。
ベイスボールプレーヤーとして(ファンから見ると)これだけワクワクすることはない‼️


⭐️ イチローは野手として日本人で最高のプレーヤーだった。走攻守全てがうまく、アベレージヒッターとしてはベストプレーヤーだった。

⭐️ これには日本の張本じいさん、過去の3000本安打選手も全く及ばない。
(張本じいさん、打つだけで、走守は全くダメだったとの評判だ。)


⭐️ しかし信じられないことに大谷にはヒット(現在単打25本)よりホームラン数(31本)が多い !
遠くに飛ばすという野球本来の魅力がある。


⭐️ 滅多に人を褒めないニューヨークの解説者でさえ大谷の事は褒め讃える!
.....今地球上で最もホットな男だ‼️......



f:id:ainisi:20210704221509j:plain
181cmのカートスズキがこんなに小さく見える。
大谷が成功している要因は、彼自身の努力であるが、この大きな丈夫な体にもある。


f:id:ainisi:20210704222936j:plain



f:id:ainisi:20210704223455j:plain



f:id:ainisi:20210704222937j:plain


⭐️ 大人気のひとつは、彼の童顔のマスク。
大抵のメジャーリーガーは髭を蓄えている。
しかし27才の大谷、年より若くは見えても、フケては見えない。


⭐️ カートスズキ(37才)なんか、普通に街を歩いていたら髭で40才~50才と言っても分からないし、何処の誰だか分からない。


だから大谷、髭はやめた方がいい。

ダルビッシュ有は髭を生やしているが、彼の顔は整った顔だが、大谷と違って髭が合う。
キャラクターも大谷とは違って、ヤンチャっぽい。



⭐️⭐️ 大谷の人気大爆発で、大谷1人で日本のプロ野球全体の人気と同じくらいあるのではとさえ思う。
と言うとNPBファンに怒られるかもしれないが。