34号は後半戦もぶっぱなす予兆

f:id:ainisi:20210719155849j:plain


⚫️マリナーズ、菊池の思った事

▲もう出ると思ってたら、やっぱり大谷ぶっ飛ばしやがった!
オレは前にいきなりガツンとやられたから、今回意地でも抑えたが、今年の大谷、いつまでも眠っていない。


あんな地面スレスレのクソボールをスタンドに叩き込むなんて、信じられねえ!
時には肩に近い高い球も軽々とスタンドイン!


f:id:ainisi:20210720002302j:plain


▲5打席3打数2安打2打点2四球。今日は出塁率8割じゃねえか!
全く大谷だけにはマリナーズ、遊ばれている。
といって、毎回オレが大谷に投げる訳にもいかないし😅


毎回投げても、大谷には3~4試合1本は絶対打たれる。
▲なぜって大谷、出場試合、2.5試合に1本はホームランを打ってるんだぜ!ホント、化け物!
86試合、87ヒット、その内57本が長打。単打(ヒット)は30本のみ。


▲大体、長打を単打の2倍近く打つ打者なんているか?

日本のくそ狭い球場での、巨人岡本やソフトバンク柳田あたりのホームランバッターで長打率37~38%、それがはるかに広いメジャーの球場で大谷は66%が長打!

▲大谷は今年完全にホームランのスキルを体得したんだよ!


▲大谷が打って、一番ムカついているやつは誰だか分かるか?

決まってるだろう!ゲレーロjr
ホームラン王狙ってますよね? と聞かれて
いや、そんなに意識してない
なんて言ってるけど、あの面はイライラしまくってるよ!

その上、ゲレーロが1本打つと、大谷も打つ。ムカついているに決まっているだろう!


▲cuteなんて言われやがって、大谷、顔でもボディーでも得しているよ、グッズはバカ売れしてるし、かなわねえ!


アメリカは10年後、15年後、金髪の大谷2世(大谷のスタイルをマネた野球少年達)が雨後の筍のように出てくるよ。おそろしい😵

(作文)