アナハイムで月に向かって撃て!

昨日はドジャーススタジアムで四球のあと、ライトを守ったりしていたが、1日休みのあとアナハイムに帰る。
ゆっくり出来る本拠地。


⭐️当分の間いられる本拠地アナハイムでリラックス🙆
ここで大谷、何発かブッ放すだろう。


f:id:ainisi:20210809202420j:plain


⭐️大谷がブッ放すことがわかって、最近は敬遠気味の四球がやたら多くなった。
ちょっと可哀想な気もするが、これはパワーヒッターの宿命!
これからも四球は山のようにくる。しかしストライクゾーンに近ければ、ホームランヒッターはスタンドに打ち込める。
大谷は今年からその技術をモノにしている。休養し、リラックスすればモンスター大谷が目覚める!


⭐️このところ、打席に立つ事はほとんどない上に、四球だ。
四球でもストライクゾーンすれすれの四球ではなく、バットが届かないような外角の四球。明らかな敬遠。


⭐️大谷はホームラン量産の上にピッチャーとしても6勝1敗、防御率2.93でエンジェルスのトップだ。


f:id:ainisi:20210809205248j:plain


これから本拠地アナハイム。必ず大谷爆発するだろう‼️