ハチャメチャ人間

⭐️プロレスラー橋本真也
橋本真也の女好きは有名。
奥さん妊娠中にも浮気、その後も数えることは出来ず? とどめは子供(3人、大地もその1人)もいるのに、冬木選手が亡くなると、その奥さん冬木薫さんにしつこく言い寄り、とうとう愛人関係に。


しかし135kgの丸々した体で、女を必死に追いかけていたのを想像すると笑える😅


破壊王と言われ、そこそこ強かったが、小川直也にはまともに勝てなかった。
その小川直也、長身で強かったが、柔道のメダリスト吉田には負け、ドンフライには左フック1発で延ばされている。


f:id:ainisi:20210810225938j:plain


⭐️巨人坂本勇人
坂本勇人も女好き。田中理恵に始まって最近は橋本環奈まで、タレント、キャバクラ女ところ構わず。


遠征先のホテルは女連れ込み禁止であるのに、女に絶対言うなよ!と口止め。そして即行為に及ぶというのが、女たちの一致した意見。


f:id:ainisi:20210811002607j:plain


ここ数年、坂本、開幕から数ヵ月成績がかなり悪い。
遊びが過ぎて、実のある練習が出来ていないんだろう。
チームは岡本が何とか引っ張っているが。


坂本、ジャイアンツの選手じゃなければ、あのオカシな顔、女にはロクに相手にされないだろう。


遊び好きのオカシな顔は阿部慎之助も同じ。巨乳タレントの小泉摩耶にはまっていて、堂々とお泊まり出勤、その後どうなったか?