巨人選手H度ランキング

f:id:ainisi:20210419200036j:plain
H度ランキング1位はやはり坂本勇人でしょう。

.....えっ! それないでしょう、いくら僕が遊んでいるからって(あっ、まずい! )......もっとかっこいいネーミングにしてよ!.....例えば、グッガイランキングとか、プレイボーイランキングとか.....


噂を聞いたのは田中理恵、本田翼、橋本環奈(写真)なんか。
結構美人が多い。しかし遊んだのは田中だけ?
本田、橋本はジャイアンツファンというだけでしょう。

その顔で芸能人と遊べるのは、長身の高給取りのジャイアンツの選手だからだ。その顔で田舎でトビ職をやっていたって、相手にされない。


以前コロナで陽性になったのも、女たちとのチューが過ぎたからだ、と誰もが言ってるよ。



2位、これは難しい。
以前若い子と浮気にゃんにゃんしていた原監督にしよう。
原監督、最近は懲りてるか?
いや懲りてないでしょう。
どこか分からない所でこっそりやってそう。



3位は丸
丸は結構強い。
外見はツルンとした顔だが、MVP2度、毎年20本は打つ馬力がある。
時々外野のボールを突っ込んでいってとる度胸もある。
こういうタイプは顔に似合わずパワフルエンジンを持つ。



4位中川皓太
リリーフエースの中川。
大人しく温厚そうな顔だが大好き。
坂本の後を継げるかも。



5位は移籍組の梶谷
梶谷は2013年0.346、2020年0.323の打率を残しているが、普通0.250~0.270の選手。
果たしてどれだけ今年ジャイアンツに貢献出来るか?

彼は島根の田舎のオジサン。むっつり助平の部類。
坂本のように大っぴらに誘ったり出来ない。



6位松原聖弥
2016年の育成の選手であるが、今年は2番打者などで結構出て0.300前後打っているから大したものだ。

聖弥の名は一致しない面白い顔でチビだが、ファイトマン
この体でホームランも打つから驚く。

この顔で結構積極的に誘う。



7位戸郷翔征
菅野に続く時期エースか。
細くて186cmの長身。

意外と真面目にボソっと誘う。
しかしつきあい方は真面目。
1人と付き合い出すと、坂本、中川、松原のように、次々に誘ったりしない。
であるから、ランキングはもっと下かもしれない。



8位、9位菅野、岡本
このふたりは普通のレベルか、ちょっと好きかのレベル。
どっちが上か分からないが、強いて言えば菅野か。

岡本は結婚間もないし、成績がパッとしないので、それどころではない。
とりあえず打率0.300、ホームランもまとめて4~5本打たないと、ジャイアンツの4番打者としての格好がつかない。



大事な選手を忘れていた。
ウイラー
馬力からすると、もしかして、3~4位か。
いや、アメリカ人、浮気は許してくれない。
愛妻家ということにして、10位にしておこう。