ハニートラップ

ニートラップに引っかかった男とnetで見ると、必ず出てくるのが、橋本龍太郎という昔の首相。

一流ホテルにいた橋本龍太郎の前で、白いカバンを落とし、拾わせた中国人40女。実は夫持ちの通訳で、中国共産党のエージェント。(中国共産党は昔からやっていた。)

モテたと勘違いし、ホテルに連れ込んだ橋本。
40の年にしては、そこそこいい女だったか? それとも熟女で橋本好みだったか?


仲良くなって、どんな情報を中国共産党に提供したのだろう。


f:id:ainisi:20210412061816j:plain
いきなり民主党政権の↑女性閣僚から、逆ハニートラップのケース。
意外とアメリカ人、ヨーロッパ人は浮気する。
白人(ロシア人のイケメンでアメリカ人実業家になりすませるくらいネイティブ イングリッシュもしゃべれる男)なら50%の可能性ある。

しかしチャイニーズだけは相手にされない。(中国人は顔も貧相な上に、今超警戒されている。)


f:id:ainisi:20210412003743j:plain
この人もかなりの女好き。
ニートラップにかかる可能性50%
気を付けよう、美人が接近してきたら何か裏がある。
クリステルさんも、女好き旦那の行動に気を付けよう!


f:id:ainisi:20210412003848j:plain
菅首相は、年だしかかる可能性なし、10%
女がそれらしい事を言っても
....君、それはどういう意味だね?.....
なんて聞き返しそう。


f:id:ainisi:20210412004100j:plain
この人はかかるかもね。可能性70~80%
芸能人で独身で、好きそうだ。
縛られるものがない。とびきり美人だったら100%

心配するとしたら、マスメディアに大っぴらになったときだけ。

しゃべくり女に引っかかったら負け。
....私、ミッチーといいことしたの。....

くらいならいいが

....結構しつこかったよ.....


f:id:ainisi:20210412003951j:plain
安部さんは引っかからない。
海外もしょっちゅう行って、そういう話は聞き慣れているから。
かなりモテると思うが、可能性は5%もない。


f:id:ainisi:20210412004206j:plain
イチローもかかりにくい。
しかし、50近くなってもまだ練習して鍛えているから、もしかして....20%
ニートラップに引っかかったなら、女にうんざりするほど野球の講義をするだろう。


f:id:ainisi:20210412012313j:plain
大谷翔平はかからない。
今は、超高速ボールを投げ、打撃では場外弾を飛ばすことに集中している。
可能性は5%もないが、結婚しても良いという相手だったら当然ある。それでも40%
結婚より、野球、野球で、女と出会っても、
心ここにあらず。


f:id:ainisi:20210412013114j:plain
今までの経験でコリているはずだけど、誰もが認めるスケベ男。
奥さんいるけど、引っかかる可能性60%、というか自分からいったりして。

女遊びは芸のこやしではなく、コメンテイターのこやし。


f:id:ainisi:20210412055630j:plain
橋下さんも大好きと広言しているが、昔のことがある(奥さんに風俗嬢遊びがバレた)から、まずないだろうと思うが、意外と秘密裏の可能性30%

古舘さん、この人もこの顔で大好き。
この人にハニートラップ仕掛けても、何の価値もないけど、可能性80%


f:id:ainisi:20210412060506j:plain
そっち方面大好きグループの筆頭。しかし歳で機能が麻痺。それでも奥さんとSPがいない場所なら可能性30%
歳が15才若かったら一気に80%

トランプはバイデンよりは元気ありそうだ。奥さんにバレない相手なら、大統領をおりた無任所のトランプ80%かも。