図々しい人

f:id:ainisi:20210902081631j:plain


石倉洋子(72)、一橋大学名誉教授とはいえ、こんな高齢で、デジタル庁でいったい何をするのだろう。
菅首相は高齢者雇用が趣味だ。
この年で出てくる石倉洋子という人もどうか?


何しろ菅首相も二階幹事長(82)とずっとくっついていた人だから。
で、国民の批判が菅&二階に向くと、岸田文雄が二階外しを言って拍手喝采されたのを受けて、菅首相も二階外しを画策。
岸田の目玉(政策)の上書きだ、上塗りだ!と騒がれた。
というより目玉の横取り!


肝心の自分はちゃっかり総裁選に出るという図々しさ。


人気が有るときは良いが、ここまで不人気になってもしがみつくのは、総理総裁の利権ってすごい⤴️んだな!機密費をどれだけポケットに入れているんだろう?毎日数百万円を取り出していると言うことだが?


田舎出身首相はやることが違う。ただ品位もプライドもない。