好かれているのに敬遠される


f:id:ainisi:20210923193741j:plain


今日は4回も四球よ!
ショーヘイ、かわいそうね。
6打席で4四球なんて!


いやらしいことにランナーがいるとほとんど投手はみんな敬遠するんよ!
130m弾打たれて大量点入れられたくないからね。
ガルシアなんか、ランナーがいなくても四球よ、それも2回も。


蛇に睨まれた蛙かしら。
蛇が可愛い大谷、蛙が醜いガルシア?


f:id:ainisi:20210923194036j:plain


ショーヘイ、打つ打席がないじゃない!
これでホームランキングとれって無理よね。


男なら堂々と勝負するべきよね。
ショーヘイ、俺の球を打ってみろって!
おもいっきり投げた球を打たれたって仕方ないじゃない。
大谷、結構ファストボールに強いから、かっ飛ばすよ!


そんなボールいっぱい投げてくれたら、50ホーマーも超える😵 ピッチャーで50ホーマーなんて! 地球の奇蹟だよ!