高市早苗 服装の趣味が😣😵😢

主張、信念、何ら問題ない。
出来ればぶっちぎりで当選してもらいたい!


❇️しかし高市さん、あなたの服の選び方は本当良くない。
昨日真っ赤を着ていたら、今日は真っ青😵
ピンクを着ていると思ったら、これもショッキングピンク

中に時々紫っぽいタンクトップも😢


銀座のキャバレーのママじゃないんだから、その色のセンスは良くない!


❇️白いビジネスライクなスーツ、ピンクやイエローを着るなら薄い色。こういう明るい色はふくよかに見える。


f:id:ainisi:20210923232742j:plain
(エリザベス女王も、フォンデライアンも、白を基調にしている。)


❇️真っ赤を着るなら、色を抑えたエンジ。紫はどこにも着ない方が良い。


❇️原色は一切ダメ。服装を上品にすれば、高市早苗、もっと人気も上がる☀️