岸田文雄\(^^)/新総裁に

f:id:ainisi:20210929152544j:plain


河野太郎との決選投票に、下馬評どおり勝った。


岸田文雄高市早苗が河野を撃破!
しかし岸田文雄、最初からトップだった。
議員票はダントツ!
(ウーン、泣けるぜ!(シュワルツェネッガー))


河野太郎は1位2位関係なく、絶対無理だと思っていた。
問題が多すぎる!


岸田、もっとハードボイルドに行こう!
せめて高市くらいに。でないと日本の霧が晴れない。
高市は論理明快☀️


f:id:ainisi:20210929181908j:plain
(国民は政治家が下手を打つと、直ぐさま次!という。岸田、そう言われないように!)


岸田総理、高市官房長官というフジの記事もあったがどうかな?
安倍晋三さんは、自民党幹事長なんてやらないだろうな?
外務大臣はまた茂木か、それとも別の誰かか?
二階のジイチャンは杖をついて、和歌山の山に帰るか!
ボルサリーノ麻生はもう平議員に戻る?