下重暁子小室の結婚に大賛成 国民の信頼を喪失

左目は緑内障で潰れかかり、皺だらけの85歳になりながら、ピンクのリップスティックを塗り出てきて、今回の皇室の結婚にもろ手を挙げて賛同。


若い人だからお金の予定がつかなくても、親が借金で追い詰められていても、2人が結婚したいならさせてあげて当然。
そういう若者は今は沢山いる。
小室家の資質を問い、結婚に反対するのは時代遅れでナンセンス、と言う。


ナンセンスなのは、下重暁子、貴方本人では😱
醜い超高齢になって、いかにも一流の評論家のつもりで、ピンクの口紅💄を塗って、滔々と自分勝手な持論をのべる😵
(普通の高齢女性は、もっと上品な出で立ちだ。)


国民は小室圭の異常さに疑念を抱いているのであり、彼がもっと普通の青年だったら、皇室と婚姻に異議は出さない。


f:id:ainisi:20211010181805j:plain
(宮内庁、皇室の一部は、国民の信頼を喪失した)


どう考えても、小室の皇室への執着は、ストーカーのしつこさ以上にしつこい。しかも悪いことに破綻者のしつこさだ!自分の身の回りの多大な負債は、眞子さんから搾り取る。
ニューヨークに行こうが、どこに行こうが知ったことじゃないが、こんな得体の知れない人間に我々の税金をこれ以上浪費するのはやめてくれ!💨