危険な皇室 女系天皇可
▲小室圭、今日も...言い訳...を発表したが、以前の発言を詳しく書いただけのようだ。
▲この男、なぜ眞子さんにしつこく拘(こだわ)るのか?
これは明らかに、一部の極貧人間の行い。
普通の家庭でも、紳士なら、反対されただけで身を引く。
▲この極貧人間の危険なしつこさに気付かないとしたら、秋篠宮家も、宮内庁も、政府も、日本国民もバカだ。
(皇族、宮内庁の無知にも程がある)
こういう人間は、他の事柄でも、しつこい。このしつこさ、不名誉極まりないのに、いまだに僅か500万円程度のお金を支払わない事にも現れている。
(最も、今さら支払ったとしても、現したデインジャラスな正体は、全国民に曝(さら)されている。)
こんなトラブルメーカーを皇室の一員とするのか。
(もっとマトモな、家柄も人格も良い青年は
日本国内でも多数いる)
長い間事業をやって、私は数千人、数万人を顧客としてきた。
極貧と言っても、マトモな人間の方が多い。
その中にこういう人間が数十人にひとりはいる。
目付きも、頭の思考回路も、他の人たちとは違う。
▲自分にとって良い獲物が見つかると、スッポンのように食らいつき離れない。
不条理、不似合、他人の目、いっさい関係なし。
▲どちらにせよ、秋篠宮家、宮内庁はとんでもないものを背負い込んだ。
結婚すれば、皇族内に永遠に不名誉、不都合をこの親子はもたらすだろう。
▲2人の結婚は自由。ただ結婚するなら、一国民としては、今後の皇室の名誉のためにも、絶対皇籍離脱をしてもらいたい。
秋篠宮家、結婚させるなら、秋篠宮家も皇位継承から外れるのも考慮したらどうか。
天皇家には愛子様もいる。女系天皇に皇室典範を変更することも出来る。