皇室権威大失墜⤵️😲

f:id:ainisi:20211109132433j:plain


皇室肯定論の私でも、今回の小室圭眞子の結婚は、史上最悪⤵️⤵️の(秋篠宮)パーソナルインシデント(アクシデント)だと思う。

小室圭を引き込んだ事での、日本皇室のマイナスの大きさは計り知れない!


第一に、一般人のはずの圭眞子に対し、秋篠宮家は莫大な税金を、当然のように使っている。
税金の使途については無制限、やりたい放題!

国民が苦心惨憺払った税金を湯水のように出費😲 全く節操がない! 国民主権の意味も分かってない。


小室圭は、その悪知恵と出任せの口で、婚姻関係が有る限り、秋篠宮家や皇室に入り込み、自分に都合のいいように掻き回すだろう。

その悪辣な知恵は、趣味と女体の接待しか受けたことのない秋篠宮殿下など足元にも及ばない😵


これに眞子との間に子供でも出来れば、目も当てられない!

ジェットが故障し、地上に突っ込んでいっているようなもんだ。



現在の天皇陛下と雅子皇后は、海外王室との交流だけでなく、国民にたいしても大変心をお配りになっている。
恐らく天皇陛下の子女だったら、眞子佳子のような、一般常識もないアブない子は育たなかった。



秋篠宮殿下はひどい。
国民にも、平民となった眞子に対しても、明確な考えや節度が全くない。
税金に関しては底のないザルだ。


宮内庁ノロマ役人も、どこを見ているか分からない岸田政権(政府)も、この件に関しては放置状態、いったい何を考えているんだ!