政党どんぶり勘定🍜

▲自民、維新、国民民主で313議席改憲可能。
頭の悪いオバチャン天下の公明党は不要。


▲維新、大阪の残り4区(公明党議席を譲ったところ)でも候補を立てれば今回のようなぶっ飛び勝利、全勝だったろう。公明党と組んだ失敗。


f:id:ainisi:20211109231421j:plain
(オレも維新の勢いに乗って、都知事になりたいけどなあ...
愛人秘書を作ったりしないから、都民の皆さん投票してくれないかな...)


立憲民主党、どんどん左傾化していって、遂に共産党とドッキング。今後ますます左傾化は酷くなり、そのうち共産党に乗っ取られるだろう。


そうなることは分かっているが、反対に次の党首がやたら右寄り、だとして、方向反転、自民党に強力な色目😉❤️ビームを使ってきたら😵  自民党議員たちもひっくり返る。

けど立憲キャバレーのネエチャンでも、触れれば落ちん😲という感じだったら、自民助平オジサンつい手を出してしまう。 


立憲は100名弱だが、自民党にプラスすると、360名近く。

中国共産党なんかブチのめせ!
・核爆弾、じゃんじゃん作って、北朝鮮つぶしに島根、鳥取
 にも多数配備。金正恩の脅しには、その倍の脅しをか
 ける。
 北朝鮮の海岸線に日本もどんどんお遊びミサイルを撃ち
 込んでやったらいい!
憲法9条2項廃止なんて当たり前。
・弱者救済当然!


という以上に、自民党が驚く👀くらい右に寄ったら、うまく行くかも。

どうでもいい環境大臣など3つくらい大臣席を与えておけば良い。


そうすると、中道左派河野太郎小泉進次郎石破茂
目のやり場が、じゃなくて自分達の立場が、なくなる😵

こんなことは有り得ないか😁



▲維新は元スタートアップの橋下がバックにいる。これは法律知識で掻き回す喧嘩好き。なかなか頭が回る。
橋下、松井、大阪都構想でポシャったが、府知事の吉村洋文が大人気。


吉村のようなイケメンやさ男が大阪で知事なんて信じられない!

・日本一バカが多い
・日本一刑法犯罪、民事事件が多い
・日本一いちゃもんをつける人間が多い

よくこんな酷いエリアの知事をやれる😱
少し滞在したことがあったが、あのヘンな大阪弁、大阪人の態度は、絶対長期間滞在したくない場所。



▲まだ港町神戸、古都京都、田舎町で・高市早苗の本拠奈良が、遥かにマトモで人間の質も良い。順位をつければ

1 奈良
2 京都
3 神戸

大阪はランキングに入らないダントツのビリ😲
大阪人は京都人をけなし、京都人は大阪人をけなす。
どっちが悪いかと言えば、10のうち7まで大阪人。


自民党も維新とバトルするより、取り込んで大臣席をひとつふたつ与え、がんじがらめにしておいた方が良いと思うが😁