強い劣等感の裏返し😆

・自分の磨いた歯磨きを女性職員に渡す
・上のものにへつらい、下の者にやたら厳しい
・マッサージは女を指名、売春をしまくる
・能力はある程度あるが、人気がない
・部下の僅かな失敗も怒鳴り付ける
・中国ではハニーをあてがってもらい、やたら軟化した
 態度
・青木元参院議長に、この男だけには竹下派を譲らないと
 言われた男
・自分が威張らないと気がすまない



この行為で見えてくる、この男
茂木幹事長のアイデンティティー。


誰でも分かると思うが

△劣等感のかたまり😢⤵️⤵️
男としてめちゃ小男、その上小太り
目の小さい窮屈な顔

△女性に全くモテない欲求不満男😭
金で女を買うタイプ


f:id:ainisi:20211120130822j:plain
(女性にモテないずんぐり体型、孤独な威張り散らし男)


こんなのが自民党の幹事長😲
66才のジジイになって、劣等感が強烈、まだ通常の人間性が出来ていない。
この男と比較すれば、色々あったが、まだトロく威張っていた甘利がずっとマトモに見える不思議😱