コロナを制圧した男の超不運

1日本一ついてない男
2国民の事は真剣に考えていた
3スローな語り口
4市長選では候補者選択を間違った
5総裁選で河野太郎を支持
 (小泉進次郎河野太郎と連携の失敗)
6国民はこの人の事を見誤った
7コロナは鎮圧した
8派閥を結成すれば、30人~40人集まると言われる
 (小型キングメーカーが生きる道?)
9大学時代は空手部副主将



無論これは菅義偉 前首相の事。
菅さんのツキは、最初から無かったようなもんだ。

▲コロナ禍政権!

毎日主にコロナ鎮圧に追われた。
そして4と5では失敗😵💧


f:id:ainisi:20211212072842j:plain


▲実際はコロナ制圧の最大の功労者であったのに、国民も菅政権批判の繰返し。
二階派をバックにしたのもイメージを悪くした。


f:id:ainisi:20211212072855j:plain


▲これに乗って、いかにも正義の味方スーパーマンのように颯爽と登場したのが岸田文雄
実は悪の権化!
スーパーマンではなく、デビル。


f:id:ainisi:20211212073430j:plain
(オレ様はキッシーだ、これから日本をしゃぶり尽くす😱)



▲菅政権と比較すれば、余りにも対称的。

(菅)           (岸田)
首相にたまたまなった....首相になりさえすれば良い
権力欲が余りない   権力欲の権化
バックは二階派安倍派 岸田派麻生派茂木派  
就任時の支持率 70%.......45%

公約を守る.......................全く守らない
国民の事を考えた............国民完全無視
手厚い政策
法政出身の苦労人............早稲田出のバカ息子
言葉が遅い........................モッタイ振りよくしゃべるが
やや老化傾向     ハッタリ
            何を喋っているか自分でも分かっ
            ない、実行しない

仕事熱心で早い.................不熱心、トロい、遅い、やる気な   
            い
中道政策............................本人が広島日中友好連盟会長
            完全な左、中国共産党寄り
            林外相など中国中心の人事



▲国民は選択を間違った。
菅政権継続の方が、国民にとって遥かに良好だった!


公約で、宝物を引き上げれると思っていた国民、箱を開けてみればただのドロ😱
ここまで岸田文雄がワルだとは💔⤵️


▲ 一刻も早く高市早苗政権と交代せよ!