悪夢の岸田政権 国民欺瞞😱中国好き😲トロい無能😢

▲この人は日本の首相絶対無理!

○新しい時代を皆さんとともに
○分断から協調へ

なんてポスターをどこかしこ貼っているが、内容を変えた方がいい!


▲今回の総裁選は、3人横並び。
最後麻生派、安倍派のお陰でやっと勝ったことを、とっくに忘れている😵

....首相のイスに座ったら、オレの天下。国民無視、テキトーにやってりゃあ、バレはしない。....


▲イスに座った途端、自分の実力だと大いなる勘違い😱

おだてられて木に登ったバカな犬か、広島の田舎ヤモリがミシシッピーのアメリカアリゲーターにでもなったつもりか?



・新しい時代は、皆さん(国民)をどれだけ騙(ダマ)せるかに
 かかっている
・給付金配付は来年3月以降にテキトーに
・金を出さない財務次官ガイコツ矢野康治に全て任せてある
・一段落したら、バイデンと共に中国女を抱きに行こう
・私の口から出任せの政治で、日本の新しい時代を
・台湾と日本を中国に売ったら、私は中国共産党から何兆円
 もらえるだろう?



日中友好議員連盟会長だった林芳正を、麻生太郎安倍晋三が大反対だったのに無理矢理外相に捩じ込んだ。


▲おそらく岸田文雄中国共産党のハニトラにはまっているだけでなく、中国共産党に逃げられない弱みを握られている😵


岸田文雄政治が左傾にひどくなっていく場合、中国共産党習近平コントロール下のキシダだ!

▲岸田が左に寄れば寄るで結構! 思いっきり左の崖っぷちに寄れば良い。
そうすると、日本国民も、アメリカも、黙っていないだろう! 岸田、御愁傷様の日は早く来る。
アメリカは田中元首相にやったように、中国共産党べったりの岸田を陥落させるワナを仕掛けてくるかもしれない。


▲分断から分断へ
の政治家だ。
おそらく自民党は右左に分断


参院選はこのまま、国民放置の政治、中国共産党のポチをしていることで、岸田の支持率低下、敗北だろう!


▲国民欺瞞、曖昧、決断力のなさ、限りないスローテンポ、左傾一辺倒で、岸田支持率はどんどん下降!

(昔の悪夢と恐怖の民主党政権以下か😲)


安倍晋三が岸田を信用せず高市を出し、最初の総裁選で推さなかった理由がよく分かった!

高橋洋一氏は
....この人(岸田)には、期待することが何もない ! ....


▲まだ菅義偉が、岸田よりはるかに熱心に国民のことを考え、トロい岸田よりはスピード感があった。


▲政権を取った途端、ここまでやり放題、超いい加減になった政治家はいない😵
岸田生来の悪い性格、だらしない性格が現出だ!




▲そこで益々浮上するのは、人気の高市早苗と、
自民以外の保守政党、日本維新の党。


f:id:ainisi:20211117094620j:plain
(維新はセスナからジェットに変身出来るか?)

f:id:ainisi:20211116200805j:plain


吉村洋文知事、松井一郎橋下徹、頑張れば2大政党作れるチャンスかも🎵

▲維新、無名の新人ばかりでは役に立たない!
自民党保守系有望株をゴッソリ引き抜いて、
維新勝てる! とまた3~4倍に増やしたら、立憲民主党の上をいく、2番目の政党になる。

何しろ立憲民主党共産党といちゃついて人気下降のジェットコースター!


松井のおっさん、代表をやめている場合じゃないよ!💦
橋下もメディアでの言うだけ番長は中止、男なら実行してみな! ( わめくのはアホでも出来る )