大失態の女性議員💕ほか


f:id:ainisi:20211230214948j:plain

⬇️私も門さんと不倫したのが今でも響いてるのよね😢
 年はどんどんとっていくし。(中川イクコ)

f:id:ainisi:20211230214959j:plain




f:id:ainisi:20211230222655j:plain

私たち、誰とでもエッチ出来るのがメリットよね。
(宮崎・金子夫妻)



f:id:ainisi:20211230215319j:plain

(日本海にぶっぱなす積もりが)反対のロシアに向けて撃ったって!😱 
お前は死刑だ! 明日公衆の面前で、お前の腹にバズーカを撃ち込んでやる!



f:id:ainisi:20211230220700j:plain

マイクってかじってみると美味しいのよね。
私、2番でいい女よ。金持ち社長💕だったら2番でいいって。



f:id:ainisi:20211230223005j:plain

リツミンは破れかぶれ、何でもするよ、キョーサントーとチューしたり😵



f:id:ainisi:20211230221243j:plain

オイ、後ろから触るなよ! オレはホモじゃねえんだ!
....いや、魚つれているの教えようと思って....



f:id:ainisi:20211230224535j:plain

オレもバカだけど、オレ以上にバカが投票してくれるんだよ。



f:id:ainisi:20211230220033j:plain

私一生懸命安倍さんを誘ったの!
でも、この顔じゃあダメか🙍💨