大谷13号メジャートップ ダルビッシュ4勝 巨人岡本10号


f:id:ainisi:20210519092343j:plain
(ジリジリ成績を上げてきた岡本(左))


f:id:ainisi:20210518190034j:plain
▲メジャーリーガートップの13号!
ラッキーだった。


オフの日は13~14時間でも寝れる。
これで体にエネルギーがフルチャージ。
これが爆発につながる。


メジャーの球場が、田舎の庭みたいだ。
こんなに狭いとは気付かなかった。
いや私のパワーアップかな。

マドンの親父やファンが喜んでくれるのが1番。


ホームランキング狙って!
って言われるけど、ピッティングもあるからね。
たまたまキングになれたら最高だけど。

(大谷、こう言った訳ではない)


f:id:ainisi:20210518190052j:plain
▲やっぱりオレがいないと、球団がもたないんだよ。

またも10奪三振、ぶっちぎりだろう!
0封だからな。
勝つに決まっている。

前回のビデオを見てキッチリ修正したんだ。

年いって益々いい男になってるだろう。
進化続けるイケメン ダルビィッシュ!
って書いてよ。


それにしてもオレの画像は3秒、大谷の画像は15秒。なんでこうも違うんだ!
オレもヒゲ剃ればいいんか?どうだ、ちょっとまとめたらこんな感じ(写真)だ。


ヒゲ剃ったら、いい男過ぎるんだよな。
ピッチャーはいい男過ぎるより、ゴリラじゃなきゃあ!


クソ野郎、オレの速球を打ってみやがれ!
って投げる。
そうすると、たまに間違ってド真ん中にいっても空振りだ。


変化球がクネクネくるダルビッシュが、いきなり速球?とメジャーリーガーはあせる。
次はまた変化球さ。


変化球たって、82マイルのゆるゆるスライダー、次はへなちょこピッチャーの速球より速い95マイルのツーシーム
この13マイル(21キロ)差も凄いだろう。これだけじゃない。オレは7色の変化球を操れる。


これで何人の女を口説いたか。女は関係ないか。

(ダルもこんなこと言ってない)



▲岡本和真
全くしんどかった。

やっと10号だ。やっとホームランダービーに並んだ。

きついファンからは、クソミソ言われた。
まあファンにすりゃあ、当然だよ。
ジャイアンツの4番バッターが、2割ちょいでうろうろ、ホームランはからっきし出ないじゃあね。


やってやる!ホームラン40本、120打点、打率3割だな。
気持ちはいつもそう思っている。


メジャーの広い球場でメジャーリーガー ホームラントップの大谷さん、日本だともう20本くらい打っている感じだ。日本のバッター、誰も相手にならないパワーだ。俺も見習わなきゃあ。