真のWILL✌️ 鳩山岸田の大成功😲


f:id:ainisi:20211231234954j:plain

◆中学生からWILLを読んでいた山根真。
30才、170cm。
慶応大学、ロンドン大学大学院卒。

今WILL増刊号編集長で頑張ってる。
トランプ支持者で有名!
当然中国共産党はケチョンケチョン。



f:id:ainisi:20220101000758j:plain

◆コンクリートから人へ。
子供1人毎月3万円給付。 
(3人子供がいれば、毎月9万円支給)

そんなこと言ったっけ!💦

それ今の岸田と同じ手法よ!
出来ないことを出来そうに言って、票を集める😁


何喋っているか、自分でも分かってない、覚えてない事も。
詐欺師と同じ事をやって、全国民を騙したって、政治家は罪に問われない。言い放題って事。

私が悪いんじゃなくて、アホ菅(かん)が悪いのよ。
もっとも最近国民からは、私、菅直人、岸田は無能3バカ首相と呼ばれているらしい。



f:id:ainisi:20211231233500j:plain

◆・ー新しい時代を中国共産党とともにー
総裁選、負けても嬉しがる河野太郎がポスター持ちしてるよ、おめでたいヤツだよな!


政治は国民のもの、なんて訳ないだろう。
ー政治は岸田のご都合のものー
国民なんて、関係ねえ。


・所得倍増
言ってみただけ。
ー所得半減ー
それでいいんだよ。
オレ、うまいこと言って総理になった。それだけさ!


・分配と成長の好循環
ー俺に分配と、経済減退の悪循環ー
オレ1人中国共産党から賄賂をもらえば良い。
財務省の役人言いなりでやってるんだ、成長なんてするわけない!