2021-01-05から1日間の記事一覧

浮気 相棒 キャバクラ 看護士

宮崎謙介、金子恵美夫妻。▲浮気が病気の旦那と、それはどうでもいい奥さん。 何度浮気しても仲良く出来る不思議人間。 浮気したら即、慰謝料とって財産分与をさせてバイバイの奥さんもいる。 離婚はしないが、何かにつけてイヤミたらたらの奥さんも。 いつか…

アメリカのパワーの源泉 インドのワクチン

アメリカの人口は日本と反対で増加の一途。 2100年の予想では、アメリカは4億5000万人まで(1億2000万人)増加し、日本は8700万人にまで(3500万人)減少する。 人口と国力は必ずしも一致しないが、人口の面ではアメリカは磐石。 日本はアメリカと比較すると、個…

チビっ子のいたずら 自分で大富豪のチビ

A...ほんとにチビのいたずらには泣かされるわ。 B...うちの下の子(2才)は、昨日私の口紅で壁中に絵をかいたわ。 C...うちの子(3才)なんかまだひどいよ。 買ってきたばかりの高級羽毛布団をハサミの練習台にして、切り刻んじゃったわ。 A...産まれて地球上に…

誰もそれを望んでいない

眞子さん、結婚は一生続くもの、(続かないかもしれないけれど、)もっと慎重に考えた方がいいですよ。こういう言い方をすると眞子さんおこるかもしれないけれど、いい男性は他に沢山います。 ....でないと、国民の皆さんが愛子を次期天皇と言われますから。愛…