誰もそれを望んでいない


f:id:ainisi:20210105083456j:plain
眞子さん、結婚は一生続くもの、(続かないかもしれないけれど、)もっと慎重に考えた方がいいですよ。

こういう言い方をすると眞子さんおこるかもしれないけれど、いい男性は他に沢山います。


....でないと、国民の皆さんが愛子を次期天皇と言われますから。愛子は普通に良い方を見つけて結婚出来ればと思っております。

(くれぐれも眞子さんのような恋愛はさせないつもりです。)




f:id:ainisi:20210105083509j:plain
眞子さん問題、これ秋篠宮家の放任教育の問題に尽きるよ。
放任するとこうなる。
殿下もほとんど注意しないしね。


借金まみれの人間と皇室の結婚て、あり得ないでしょう。
デートの金も、眞子さんが全部出していると言うじゃないか。

こういう人間、一時金が無くなると、今度は秋篠宮家にお金をせびることになるよ。
それの繰返し。
そして離婚だね。


いい未来が、全く見えてこない。




f:id:ainisi:20210105083525j:plain
眞子さんも、悪い男に引っ掛かったね。
どうしようもない。

世の中には、皇室の方と結婚してもおかしくないいい男いっぱいいるのにね。
よりによってこんな男と。


これでは国民も落ち着かない。
結婚されるかどうされるか知らないけれど、次はもっとちゃんとした家柄の男、国際的知性のある、私のように長身の男にしてほしいね。