チビっ子のいたずら 自分で大富豪のチビ


f:id:ainisi:20210105104129j:plain

A...ほんとにチビのいたずらには泣かされるわ。
B...うちの下の子(2才)は、昨日私の口紅💄で壁中に絵をかいたわ。
C...うちの子(3才)なんかまだひどいよ。
買ってきたばかりの高級羽毛布団をハサミの練習台にして、切り刻んじゃったわ。


A...産まれて地球上に出てきたばかりだから、見るもの触るものすべてが面白いのよ。
B...全くもう。
C...高い教育費につくよ。


A...やたらおこるより、これはここに使うものとか説明した方がいい。
B...そうね。地球上にあるものが全て興味あって楽しいんだから。大人の固定した発想ではないのよ。
C...そうね。遊びからすごい発見だって生まれるかもよ。


A...話変わるけど、アメリカトップのユーチューバーは9才のライアン君よ。
B...そうそう、その子凄いよね。30億円稼いでいるっていうよ。7才から25億円稼いで3年連続アメリカトップだって。いったいこれから幾ら稼ぐんだろう。毎年豪邸が建つよ。
C...そんな子供欲しいなあ(笑)