2021-02-21から1日間の記事一覧

吉本BAKA芸人 

大阪弁の吉本興業がTV画面で、幅を利かしている。 知識も無いのに、ニュース番組の司会に出てきたり、コメントを言ったりする芸人も。 TV局も余程タレント不足か。 大阪弁は、どうも聞いていて気分がわるい。 今田耕司、千原兄弟、ちょっと奇妙な顔で、おか…

ホームランバッター岡本和真の進歩

▲岡本の一番の進歩は三振数が大幅に減少したことである。 一昨年まで130以上(昨年132)だったものが、85にまで減少。一気に47も少なくなっている。 ホームランバッターは軒並み、楽天浅村、ソフトバンク柳田、ヤクルト村上なども110オーバー。ホームランバッ…

スティーブン セガール 下品な言動

沈黙シリーズで有名なアクションスター。 合気道は7段。 身長193cm。 昔1度、アントニオ猪木と試合したら、と周囲の人間が言ったらしいが、双方乗らず立ち消えになった。 セガールは ....私とやったら猪木は死んでしまう。.... と言っていたらしい。しかしそ…

風見鶏

●ミッチーマコーネルトランプは憲法上からみると平民であるから罰せられないと言ったり、ただしトランプは刑事罰を与えるべきだと言ったり、色々言う人だ。 (法規上からはそうなるかもしれないが。)地元ケンタッキーの共和党の一部からは お前なんか共和党を…