2021-05-04から1日間の記事一覧

危険な才能とアイデンティティー

エンジェルスに敵対するレイズのキャッシュ監督 .....大谷のパワーとスピードは危険な才能だ..... 第一打席 2塁打 第三打席 9号2ランホームラン(メジャートップに並ぶ) 昨日デッドボールを受け、右腕に痛みがあるため登板回避。 しかし大谷は打者として、フ…

フィリピンロクシン外相 中国野郎うせやがれ !

何回となく、日本、ベトナム、フィリピン、台湾のなどのEEZ(排他的経済水域)に侵入して、馬鹿のひとつ覚えのように船を並べる中国共産党。 まるでストーカーか ! 他国が周囲にあっても、資源豊かな東シナ海は全て自分の海域だと主張。 本来中国が入るべきで…

女結婚詐欺師 援交 きまじめな被害者 

(↓↑詐欺師はあなたのそばにもいるかも)結婚詐欺師とnetを叩いたら、とんでもないシリアルキラーが出てきた。笑えない、本当に震撼させられる女だ。↓木嶋佳苗(画像不鮮明)2007年から2009年の僅かな期間に、結婚すると誘い6人もの男性を殺害したと推定。(起訴…

指原莉乃 転機の時

△指原莉乃 人気は80点 美人度60点 スタイル70点 このありふれたタレント。 どうやって人気とビジネスを維持するか?今は億の単位を稼いでいると言うから、稼ぎは相当なもの。AKBグループに入ったのが、2008年というから、かなりのオールドタイマーになってい…