女結婚詐欺師 援交 きまじめな被害者
(↓↑詐欺師はあなたのそばにもいるかも)
結婚詐欺師とnetを叩いたら、とんでもないシリアルキラーが出てきた。笑えない、本当に震撼させられる女だ。
↓木嶋佳苗(画像不鮮明)
2007年から2009年の僅かな期間に、結婚すると誘い6人もの男性を殺害したと推定。(起訴されてのは3人)
高校の時からハゲのオジサンと付合い(本人の言葉)、東洋大学経済学部に入っていたが中退。
オジサン修行が忙しいのか楽しいのか、大学どころではなくなった。
常時5~10人の男性と付合い、最盛期の月収は200万円。平均しても140万円あったというから大したもの。
この高収入で、家賃22万円のマンションでブランド物に囲まれ優雅な暮らし。誰彼なく金持ちぶって見栄を張っていた。
(結婚憧れる人、しなくていい人)
木嶋、このままの複数愛人生活を続ければいいのに、強欲が頭をもたげた。40才から80才の、女に馴れていない男性をSNSや結婚相談所でナンパ。
高齢者相手に結婚をエサに数百万、時には数千万の金を受けとる。これが快感になったか。
しかしエサは食べさせる必要がある。
邪魔になった相手を、無惨にも練炭などで自宅や車の中で殺害。
木嶋は30代初めで、相手は40から80。
つまり年令差が相当あり、中には親子以上。相手から見れば子供のような年令で、小肥り女でも可愛く見えたかも。
しかも女とほとんど付き合ったことのないような男や、とろくて生真面目男で小金を貯めている男ばかりをターゲットにしている。
盗った金は総額約1億円。
逮捕時の年令34才、死刑は確定し、今46才で獄中生活。
信じがたい話だが、この殺人鬼女と、週刊新潮の記者が獄中結婚をしている。
しかも奥さんと離婚してまで。
一体何があったのか?
この女が獄中にいる限り、殺されはしないだろうが。
(結婚、多少だましが入ってるかも。どっちの騙し?)