フィリピンロクシン外相 中国野郎うせやがれ !

f:id:ainisi:20210504002358j:plain

何回となく、日本、ベトナム、フィリピン、台湾のなどのEEZ(排他的経済水域)に侵入して、馬鹿のひとつ覚えのように船を並べる中国共産党
まるでストーカーか ! 

他国が周囲にあっても、資源豊かな東シナ海は全て自分の海域だと主張。
本来中国が入るべきでないEEZと分かってやっている。


確信犯なら分からなくもないが、嫌がらせ、犯罪と分かってやっている窃盗犯、強奪犯をやろうとする国。
最高にタチが悪い。


フィリピン、フィリピンの庭に入ってきている中国船、アメリカ軍の協力を得て、中国船にすべてミサイルを打ち込んで沈めたらどうか?
そうすると中国共産党もビビるだろう。


もっとも世界中が同じことをやる必要がある。
ベトナムも日本もマレーシアも台湾も。

中国共産党をなんで誰もが恐れるのか意味が分からない。
簡単なのはトップの斬首。
あるいは全世界からの総攻撃。これは一般人の死者も出るのでトップの斬首がベスト。

(アメリカもさっさとカタをつたらどうか ! ダークナイトはいないのか?巡航ミサイルでもよい。
中国共産党問題、何十年こんなことをやるんだ ? )


代表が変わっても
今と同じことをやったら、同じ目にあう?と分からせることだ。
世界平和だ、国際法を遵守しなさい、といっても無視し手前勝手をやり続ける国。


自国のEEZを守るためのセルフデフェンス(正当防衛)。

フィリピン外相が
中国船、うせやがれ !
というのも分かるが、メディアへスピーチだけでは何の役にも立たない。