タレント、芸能人、コロナで間の抜けたことに

関西の人気おばちゃんタレント、上沼恵美子さん、えみちゃんねるとかいう番組をストップ。

コロナで2メートル以上離れて、ツッコミをいれてもツッコミにならず、(間抜けなツッコミになる)などの理由から。

 

映画を作るにも、マスクをしてのキスシーンなんてあり得ないだろう。

 

評論家が集まっての侃々諤々も、やたら離れているもんだから、間が抜けている。

 

コロナ感染症というのは、人と人を離すという、今まで無かったタイプの病気。おかしな病気が拡散されたものだ。

 

アメリカでは、マスクで顔を隠して入ってくるのは、昔は強盗などの犯罪者。

 

マスクで顔が隠れているものだから、銀行、役所等での本人確認の時

ーすみません、1度だけマスク外してくれませんかー

マスク外したいよ、厚い毎日!