トランプの浮気

トランプ大統領が3回結婚をしていることは、誰でも知っています。

 

☆最初はイバナ(トランプ)(現在68才)。トランプとの子供は3人。

 

チェコスロバキアから亡命、1度カナダ人と結婚、トランプとは再婚だった。

トランプオーガナイゼイションの業績拡大に貢献。

 

離婚時の慰謝料は60億円だった。

離婚原因はマーラメイプルズとの浮気。

 

☆2度目のマーラメイプルズ(現在57才)は女優。

トランプは、彼女を口説くために、あらゆるプレゼントを贈った。

(奥さんがいるのに、マーラを必死で口説くとは。

イバナとの離婚はモメ、2年かかった。)

マーラとの間の子供は1人。

 

しかし、マーラメイプルズとは、6年後に離婚。

この時もトランプの浮気。

慰謝料は2億円。

(トランプはイバナの離婚で懲りて、マーラとは契約結婚していた。)

しかしマーラは女優。30億円以上の資産家である。

 

☆現在のメラニアは50才。

スロベニア出身の元モデル。

子供はまだ14才であるか、身長2mと長身のイケメン。


f:id:ainisi:20201004022249j:image

(トランプのスタッフか)

 

過去には、トランプ、女優で歌手のカーラブルーニと付き合っていたことも。カーラブルーニはなんと後にサルゴジ前フランス大統領と結婚している。

 

ガブリエラサバティーニとも付き合っていた。

アルゼンチン出身の元プロテニスプレーヤーで、美人で有名だった。

サバティーニは現在、スポーツ医師と結婚している。

 

トランプは今、74才のじいさんであるが、30代、40代はハンサムで長身(190cm)、よくモテていた。

 

トランプが付き合ったり、結婚した女性が、(比較のために)全部同じ年になったとしたら、1番の美人はマーラメイプルズ、2番はガブリエルサバティーニか。(今は全員50代以上になっている。)