略奪をすぐやるアメリカ人

f:id:ainisi:20200817231322j:image

8日の夜もシカゴで略奪で大騒ぎですよね。

あちこちから来て、数百台の車が乗り付け、ドアやガラスをぶち破り、ブランド品でも何でも盗り放題。

 

盗って逃げて、捕まらなかった者勝ち!!っていう感じ。

捕まった人も100人以上。

この日は誤ったSNS 情報でこれ。

 

アメリカ人は血液型OやBが多い。それも関係あるのかな?

しかし、自分の血液型に対して、日本人のようにリテラシーはないらしい。

 

黒人が逮捕された、発砲された、じゃあ略奪だ。

便乗略奪、さあやるぞ!!

(これもSNS情報で )

 

人種差別反対、略奪賛成。本気で人種差別反対、してるのかね。

 

シカゴはステーキが一級の街。街の郊外での放牧牛の新鮮なステーキをたっぷり堪能出来る。