ヤクザ言葉 もてなし 追いつめる

和田アキ子
.....みんなが必死になってマスクをしているのに、麻生さんあんなことを言っていいの?.....
なんてアホなことを。

必死になってするほどのマスクなら、和田アキ子ばあさん(70)、外せばいいじゃないか。

△マスクは個人がガードやマナーでやっているものだ。


麻生副首相、時々面白いことを言うけど、悪気は全くない。


△二回幹事長、夜道を気を付けた方がいい!
という和田アキ子の老人特有のヤクザ発言の方が、よっぽどみっともない。

元々頭の悪い人。バカでかい体格で、ヤクザ口調は昔から。
視聴率も悪く、紅白も出られなくなって、言いたい放題か。

和田アキ子、高年齢や容姿、面白くもないコメントを考えたら、出しているTV局、余程タレント不足。



▲日本人にはグローバルアイデンティティーが足りないと言われる。それに外国語に対する弱さ。
しかしインバウンドに対するおもてなしはある程度出来ている。それは海外からの訪問者が、日本人に合わせているのか。

f:id:ainisi:20210320170759j:plain
(天皇皇后から上品さやマナーを学ぶべき)

オリンピックやるかやらないか知らないが、関係者は英語だけでなく、ダイバーシティマネジメントでも受けて勉強したらどうか。



f:id:ainisi:20210320162321j:plain

▲多数の国際法違反、勝手な言い種。
公式な場で、メディアを入れ、世界中に中国共産党の知的レベルの低さと惨めな姿をさらけ出す。

△アラスカ会談はアメリカの一方的追及だった。

f:id:ainisi:20210320150703j:plain

△日テレのアナウンサー、共同声明も出さなかったですね
とバカなことを言う。
共通項が何もないのに、共同声明なんか出すわけない。
アメリカが中国共産党と共同声明を出したら、世界に名だたるワルになる。