ピッグ発言 マスク最悪

▲クリエイティブディレクターの佐々木宏氏、渡辺直美にオリンピッグと名付けて、何をやらそうとしたのか知らないが、こんなの10年前までは当たり前。

ところが今の世相を読めなかった佐々木氏、辞任に追い込まれてしまった。


▲今でも友達間では
おい、ブタ
なんて平気で言い合っているけど
これが公式発言になると引っかかる

いじめや容姿の悪口になる。佐々木氏、そのつもりでオリンピッグにした訳ではないだろうが。
公式発言と個人の勝手な発言とは違う。


▲佐々木氏の年66歳は、既に今の時代に適合出来なくなっている。

しかし、佐々木氏の立場からすると、ピッグと言ったくらいで、ちくしょう! だろう。
辞任は仕方ない。




▲麻生副首相が
マスクいつまでするの?
むれるし、皮膚科が流行っているというじゃないか?


蓮舫オバサン(53)がまた間抜けな言い種。
....法律で決めてないことに誰もが協力してくれているのに、感謝の気持ちもない。....

▲誰も協力の積もりでやっているわけではない
自分をコロナから守るため

政府に協力する積もりでマスクをしているなら、大バカ。
小学生の引率じゃない。


麻生副首相が感謝する必要がどこにある。
我々も人のいない郊外をランニングするときはマスクは外す。

f:id:ainisi:20210320083530j:plain
(長時間マスクは、皮膚がむれたり、カサカサに
なったりする)


マスクしようが、しないでいようが勝手。
▲法律で決めることではない。
人のいる処でしなければ、感染リスクがあるだけ。
何もかも法律で決めまくり、国民を窮屈がんじがらめにする方が問題。


▲しかし、マスクしないで夜飲み屋でワアワア騒いでコロナウイルスを拡散しているやつもいる。

蓮舫、国会議員は税金から高給を取っているんだから、夜の街を回って、こういうやからに注意したらどうか。
それくらいのことをしない蓮舫(国会議員)こそ、
国民に感謝の気持ちもない!