世界の戦争大虐殺からすると慰安婦はゴミ問題


f:id:ainisi:20210326025711j:plain
(かつてヨーロッパのわずかな国が世界を支配し
ようとしていた)


慰安婦問題で、いつまでも騒いでいる韓国。
ブザマな像をあちこちに建て、笑いものになっている。


f:id:ainisi:20210326010159j:plain


▲韓国は勘違いしている。
1匹の狐がライオンにうまく噛みついたと思って、全部の狐が噛みつけると思ったら大間違い。

死者もいない小さな交通事故を、まるで数千人死んだ列車事故のように言っている韓国。



慰安婦とは一体何?
▲戦争は終わって75年以上たっている。戦争終結時に慰安婦が20才なら、慰安婦は95才以上ということになる。

トランプ大統領に抱きついた慰安婦とは、韓国はどこの詐欺師の婆さんを使ったんだ?
どう見ても韓国の慰安婦問題、詐欺師の行為。


f:id:ainisi:20210326021431j:plain
(慰安婦像より、私のような美人の像を建てて)


韓国のような馬鹿なことを言うなら
アメリカの1945年8月6日と8月9日の広島長崎への原爆投下で、25万人が死亡した責任はどうなるのか?


▲ドイツヒトラーの1940年代のユダヤ人100万人以上の大虐殺は?

(慰安婦に日本が10億円払っているが、ドイツは世界中に何百兆円払うんだ?慰安婦などとは訳が違う。ドイツが世界中に補償していたら、ドイツ国家は完全破綻する。ついでにいえば、中国共産党が、コロナウイルス発生源の補償を世界にするなら、中国という国は消滅する。)


18世紀ナポレオンは周辺国へ進攻した。ヨーロッパでナポレオンは何人殺害したんだ?

かつて大英帝国(イギリス)は、世界の各地に爪を伸ばし、世界の4分の1を支配していた。その時おこなった虐殺に対しては?

昔のスペインの南アメリカへの侵略の賠償は?



▲世界は戦争の血に塗られた歴史。
戦争時のことを、戦争もまったく知らない今の人間に補償しろなどと言う韓国はもってのほか。


▲戦争のない平和な世界、核廃絶の世界を作るため、国連や多数の人権団体が活動している。

であるのに、中国共産党北朝鮮は今だに17~18世紀のような過去の遺物のような残虐行為や覇権行為、オモチャのようなミサイルを飛ばして喜んでいる。


▲現在日本に住んでいる韓国人(朝鮮人)45万人の方が大迷惑。脱税ほか多数の不法行為。強盗、集団暴行、殺人。これらの犯罪は慰安婦問題どころではない。


▲過去の韓国人の凶悪犯罪を調べてみた。


1931年荏原警察署、警察官殺人事件
1932年昭和天皇暗殺未遂事件
1946年富坂警察署襲撃事件(韓国人80人が警察署を襲撃、拳銃強盗を奪還逃走)
1950年京都市役所市長室を100人の韓国人が占拠
1951年町田警察署に150人の韓国人が犯罪者奪還に乱入、警察官7人が重軽傷
1958年韓国人高校生が、女子高生と給食おばさんを殺害
1995年オームの村井国夫を右翼の韓国人が殺害
2016年講談社社員の韓国人が奥さんを殺害
   新今宮駅(大阪)で、韓国人が2人の女性を線路に突
   き落とす
最近の事件では2019年に、韓国籍の悪役俳優パクキョンペ(新井浩文)が女性を強姦した事件。


これ以外に韓国人が起こした殺人、強盗事件は山のようにある。こっちの方が、慰安婦問題どころの騒ぎではない。