みすぼらしい慰安婦像の大失態

f:id:ainisi:20210723231415j:plain

▲韓国人は知性がない。


慰安婦像なんて立てること事態恥ずかしいことなのに、
慰安婦像は変なコスチューム、顔は腫れぼったいブスの韓国人風、裸足。


こんなものを世界の無関係な国々に立てる。何の意味があるのか?
慰安婦とかがいたのは、80年くらい前の話だろう?
その時代の人間、殆ど世界にいない。


ムンジェインのバカさ加減は誰もが認めるところであるが、韓国人には余裕も遊び心も全く無い。


▲余裕と遊び心、これは世界を相手に勝てるストラテジー
ビジネスの世界でも、真摯さ、努力の上にタフで余裕があり、遊び心を持っていれば、ほぼ連戦連勝。


こんな慰安婦像、蹴っ飛ばされ、壊され、最後捨てられるか埋められるのがオチ😱


f:id:ainisi:20210724003620j:plain
(慰安婦像、最後はこの車のように)


▲どうせ立てるなら、ヨーロッパ風スタイルの良い今風の美人でハイヒールを履いたもの。ちょっとモデル風に構えて立ってるのはどうか!


そしたら、
▲えっ!慰安婦ちゃんて、こんな美人だったの😆💕
韓国行ったら会えるかなあ🎵

なんて観光人口増えるよ😁


その上ヨーロッパ風美人慰安婦像なら壊されることもない。
ミランダカー、ミカレビナ、エミリーブラウニングなどをベースに作れば相当美人に仕上がる。


▲こんな貧乏たらしい、後進国アジアの裸足のドブの匂いのしそうな慰安婦像なんて、今の時代に超ナンセンス。


▲世界に出すなら、カッコ良いことをしてドル💰️も稼ぐ!
韓国人、頭の回り悪い上に、遊び心もゼロ。日本に難癖つける前に、色んな事でもっと利口に立ち回ったら、いくらでもドルは転がり込んでくる。