安倍晋三スピリット⚡️

⚫️山尾しおりに対して

・そんなに興奮しないで下さい!

別に立憲民主党のエロ女山尾しおりが、安倍さんの前でスーツを脱ぎだした訳ではない。

国会質疑で、平成29年迄に待機児童をゼロにする問題で、山尾が大声、早口で興奮して喋りだして。



⚫️盟友トランプと (非公式発言)

・トランプと長いゴルフプレー中、冗談や通常会話の間に、日本の実状を話し、徹底的に口説いたよ!

トランプはああいう男で、オレがファーストの人間だから、持ち上げるのも持ち上げまくった😁

ゴルフはかなり効果あったけど、私にとっては仕事も兼ねたハードワークだった💦


f:id:ainisi:20211026185056j:plain


f:id:ainisi:20211026185240j:plain



⚫️韓国国会議長に

慰安婦問題は、日本の天皇が謝罪すべき、と言われたことに対し

・甚だ不適切、多くの日本国民は怒りを覚えている、議長は謝罪せよ!

(死にかかった昔のコールガールも金にしようと、不細工な慰安婦像をあちこちに建てる韓国。金で体を売っていた昔の老醜しわくちゃコールガールなんか出してくるな!キモい😱
いくら女好きのトランプでも、90才慰安婦ババアに抱きつかれた時には、泣きそうになってたぜ!)



⚫️立憲民主党相手に強弁

・意味のない質問だ!
・早く(答弁)しろよ!

・こんな人たちに負けるわけにはいかない!
・悪夢のような民主党政権。あの時代に戻すわけにはいか
 ない!

(男らしくて良いじゃないか😁)



⚫️モリカケ問題か?

・私や妻が関係していたということになれば、当然総理大臣も国会議員もやめる!💨

(モリカケ桜なんて、安倍晋三の実績からすると、ゴミのような問題だ!
マニフェストの詐欺絵を描き、国民1億3000万人全員を騙した悪夢の民主党、全員懲役20年にも値する。枝野よ、率先して刑務所に入るべきだった。

まだ懲りず、バカな頭で、所得1000万円以下の国民全員無税なんて、中学生が考えても出来っこないということを放言。
こんなのを延々と党首に抱いて平気な立憲民主党議員も、全員かなり危ない頭だ😱)