プーチン モリソン トランプ バイデン オオタニ


f:id:ainisi:20210524203639j:plain
プーチンも女好きよ。
タヌキみたいな顔して、中年美人に目がないのよ。
本人はもう60代後半で、頭も剥げているのにね。

さすがに私はプーチンの部下の妻だから言い寄って来なかったけど。
言い寄って来ても、私はプーチンは✕
もっとイケメンで、プーチンのようなチビマルじゃない人ね。



f:id:ainisi:20210524215027j:plain
根性あるよね、この人!

やってやろうじゃねえか、習近平のクソヤロー!
オレと1:1 ガチでこい!
その眠そうなブタマン顔をしばいて、目を醒まさせてやる!

なんて、実際やりそう。
世界一勇気ある政治家だ。

先進自由主義国の政治家すべて、オーストラリアのモリソン首相を見習えつうの。



f:id:ainisi:20210524221402j:plain
やっぱり大統領はオレじゃないと、バイデンじゃあサマにならねえだろう。

女房だってバイデンのバアサンよりは20も若いし、オレはあっちのほうだって現役だ。その為女房以外にもつい手が伸びて、女房にバレそうになってアセるんだ。

あそこは別人格って言うだろう。これがダブルスタンダードってことか?




f:id:ainisi:20210524212003j:plain
バイデンはすぐ家族を引き連れてくる。
年とったバアサンと40過ぎの娘。
アメリカという大国の政治は家族旅行じゃない。
バイデンの精神の弱さの表れだ。


執務室に孫の写真まで飾って、執務室か個人ルームか分からないよね。
大臣や報道官も執務室に入って、子や孫の写真をジロジロ見る訳にもいかないし。



f:id:ainisi:20210524202958j:plain
日本人最高のスーパースターだ。
大坂なおみ、八村塁、錦織圭、渋野日向子
と色々いるが

純粋の日本人、長身、イケメン、ずば抜けた身体能力で、しかもマナーも良いのは大谷だけだ。

松山英樹の場合、1発花火だけかもしれないしね。


野球というスポーツ。
毎日ワクワクさせるところもいい。