G7で本音が出る


f:id:ainisi:20210613233819j:plain


❇️ドイツ、メルケル

バイデンさんになって良かったわ。
だってトランプとは全然話できなかったもん。

トランプ、自分の言いたい事だけ言って、後は
.....おい、メルケルのババア、なんか言いたい事あるんか?......
って感じだったもの。

バイデンさんになって、交渉はスムースにいくわ。



❇️イギリス、ジョンソン

皆さん、女王陛下に敬意をね。

○youはウエストミンスターで5月に結婚したの ?
そうなんだよ。子供が先に出来ちゃって😅(2020年4月出産)
○君もやるね、56にもなって ?
まあ、女は若いのに限るからね。キャリーはまだ33なんだよ。
○それ言うとマクロンに怒られるよ!



❇️カナダ、トルドー

私はいつも紳士、紳士で通している。

菅首相、カナダはメダルを沢山取りたい!協力をお願いします。
宿舎も1番良いホテルをね。


えっ!習近平の事?
あんな無礼なヤツ、私が一発アッパーを見舞えば、瀕死状態だけど!
そうすれば大きな口は叩けなくなるでしょう。
顔が元の豚マンに戻らず、フランケンになって表に出られなくなるけどね。

(トルドー、顔はおとなしいが、空手がブラックベルト)



❇️アメリカ、バイデン

スガ君、君は愛人いるかね?
.....いません。.....


私は君ぐらいの年まで随分遊んだもんだよ。
3人掛け持ちしたリね。
その夜女房から迫られたりすると、大変だったよ。
自分自身がいうことをきかなかったりね。
.....大統領、今日の議題はコロナ対策ですが?......

??

((メルケル)やっぱりバイデンさん、ボケてるわ。こんな場所でエロ話が出るなんて....お先真っ暗だわ。)


f:id:ainisi:20210614080024j:plain



❇️菅首相

皆さんの国のアスリートたちが、全員安心して競技できるよう、万全のコロナ対策をしてお迎え致します。

反対に新種のウィルスを持ち込まないよう充分御注意下さい。

f:id:ainisi:20210614130100j:plain


(国民の60%がオリンピック反対。最近は諮問委員会の尾身まで公然とやるべきでない、なんて言い出しやがって!
ホント、オレも大変なんだよ。
オリンピックを何としても成功させて、一気に総選挙!それでオレが再選されなければ意味がない。

安部も麻生もいつまで味方してくれるか分からない。
二階もいつコロっといくか分からないトシだしな。二階と組むのも、そろそろ終わりにしないと、自民党内からも文句タラタラだ。)